HAL-SHOP開始

ご無沙汰しております。HAL-SHOPです!!
今年の社訓は「今日、売れすぎました~HAL-SHOP編~」に決まりました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

4月は「循環フェス」や「なごやみらいフェスティバル2026」に参加させていただきました!!
今年はInstagramだけでなく、TikTokにも力を入れていきたいです。
今後とも頑張る高校生HAL-SHOPをよろしくお願いします!!

今年度も地域の方々や企業とのコラボも積極的に取り組んでいきます!
気軽に春日井泉高校 HAL-SHOP担当までご連絡ください。